劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

TRICK新作嬉しい限りですね。
ナイス悪ふざけドラマ。
前作で卵の黄身がヒヨコだったから、今回まさかニワトリはねぇよなって思ってたんだが…
まさかのニワトリだよ。
まずそこで吹きましたが何か??
毎回毎回思うんだけど、依頼者の村人は何で変な東北弁風の訛なのか。
上田…1Q84パクるなよ。何だよIQ200って…
確かに字面的には似てるけども。今回のパクリはここでしたか。
山田の部屋に大量のチキンラーメンが。CM出てるからか!!
TRICK見る時って、看板とか書道教室の子が書いてる字とか真剣に見ちゃうよね??
だって変なこと書いてあるじゃん??
道教室の子よ、『東宝』って…配給会社かよ!!
村に着くまでに立ってた看板、前作までの村の名前があるけど、毎回そんな近いとこだったの?!
『クマ牧場はありません』って看板で吹いた。
いらんだろ、その告知。
不自然な虫飛んでたから、まさかガッツイシマッ虫じゃねぇよな??と危惧してたんだけど、
案の定ガッツイシマッ虫でした。ひっぱるなぁオイ。
今回松平健出てるから、絶対白い馬に乗るハズって職場の人と予想してました。
ええ、予想的中。こいうとこはハズさないよね堤監督。
てか、松平健が「バンサンケツマ」って呪文みたいなの唱えるんだけど、
オイオイ「マツケンサンバ」逆から言っただけじゃんよ…
そんなところTRICKらしすぎて好きですよ??
てか、矢部出番少なっ!!!!!もと矢部に出番を!!!
そして金髪の部下カムバ〜ック。役者やめちゃったんだよね。残念すぎるよ。
今回何で主題歌鬼束じゃないの??TRICKと言えば鬼束じゃん。
相変わらずの悪ふざけ。素敵です堤監督。