いばらの王 King of Thorn

漫画結局読み終わらないまま劇場版を見るはめに。
3巻までは読んだんだが…続きを買おうと思って未だ買ってない。
あれ??劇場版結構内容違う??
始まりからして違うから、あれ??とは思ったんだけど。
キングスライムみたいになる蛙とか出てきてないし。
(この蛙ちょっと印象的だったのよね)
ティムもキャラがちょいと違う感じだし。
マルコも設定違うか。
カスミがウザイのは変わらないけど。
劇場版は展開がえらい早い。
嫌いじゃないが、ちょっと薄っぺらい印象が拭えない。
まぁ尺の問題もあるからしょうがないのか。
主題歌がまさかのMISIA
MISIAアニソン歌うんだ…。
とりあえず原作の続きを買おうと思う。