アリス・イン・ワンダーランド

ティム・バートン、ストーリーは毎回微妙だが映像は好きなので見てきた。
案の定ストーリーは微妙だった。
映像はよかったけどね。あの世界観は好き。
てか、80%くらいはチェシャ猫が見たかったんですよ。
チェシャ猫大好き☆
赤の女王、頭でかすぎ!!
そしてあのメイク!!
ツッコミ待ちデスカ??
でもあの子は絶対純粋な心の持ち主だと思うんだよ。
最後憐れでねぇ。
白の女王のが全然腹黒いでしょ。
確実にドSな顔してたもん。かわいいけど。
マッドハッターが一番まともな人だったんじゃなかろうか…。
あれ??これが一番の期待ハズレ??
たまに神無月に見えるのはmaikoだけなのか??
てか、これを見て気が付いたんだが、原作アリスってどんな話だった??
断片的にしか思い出せない為、どんなストーリーだったかさっぱりです。
キャラだけは覚えてんだけどな。
アリスはワンダーランドで何したの??
最後は夢オチだったような気が…。
やっべ全然覚えてねぇ。maikoの家族誰も覚えてないんだよ。