最近読んだ漫画

もう3月ですね。
今年に入ってからの記憶がだいぶ曖昧なんですけどワタクシ大丈夫でしょうか??
大人として…いや人として色々大丈夫なのかと不安になってきました。(特に頭)
maikoのおかしな行動をお見かけした方は「春だなぁ〜」と和んでスルーすることを推奨致します。
いや、それはまずいな。がっつりつっこんであげて下さい。お願いします!!
まぁそんな戯言はどうでもいいとして、お気づきかと思いますが、書くことないんだよね。
毎日仕事と家の往復なので。ふふふ真面目に仕事してるわよ。
なので久々にここ何カ月かで読んだ漫画でもupしておこうかと。
最近ラノベばっかり読んでたからそんなに読んでるわけじゃないんだけれど。
相変わらずの節操のなさ。ジャンルばらばらすぎだよなぁ…。

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)

デッドマン・ワンダーランド 2 (角川コミックス・エース 138-9)

やっと積読から解除。
面白いじゃん。
弟がモロ嵌りしてたが揃ったことは未だ伝えていません。


絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

完全なるジャケ買い。これは当たりだろ。
2巻以降どういう展開になるのか、期待だな。


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

バカすぎる。このテンション嫌いじゃないよ。


荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

聖おにいさんより荒川のが好き。
借り物なんだけど購入してしまいそうな気が。
だってシスターと村長と星が面白すぎる。


flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

癒されるわ。


君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

10巻目にしてやっとくっついたよ。
それにしても風早の爽やかさは異常。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻

3、4巻が未だ積読状態。
原作とは微妙に違うがこれアニメのが面白い気がする。
レベッカのフレンズは名曲だと改めて思った。


電撃デイジー 6 (Betsucomiフラワーコミックス)

電撃デイジー 6 (Betsucomiフラワーコミックス)

前巻の内容が思い出せません。
正直こんなに長くなるとは思ってなかった。
黒崎と照が好きだからいいんだけどね。


星は歌う 第7巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第7巻 (花とゆめCOMICS)

皆過去が重いなぁ。まぁそんな感じが高屋さん。


心霊探偵八雲 第1巻 (あすかコミックスDX)

心霊探偵八雲 第1巻 (あすかコミックスDX)

何故かコミック版に手を出してしまった。
2人の出逢いが懐かしすぎる。
原作読んでるんだからいいのにね…。自分の行動がわからないです。


ソラログ 3 (Betsucomiフラワーコミックス)

ソラログ 3 (Betsucomiフラワーコミックス)

これも前巻が思い出せない…


志水ゆき全集(5) LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックス)

志水ゆき全集(5) LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックス)

やたら売れてたから気になって買ってみた。
BLはドロドロしててなんぼだよね??


是-ZE- (8) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (8) (ディアプラス・コミックス)

琴葉かわいすぎ。


同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

これもやたら売れてたから気になって購入。
…爽やかだね。