素晴らしい出来

ガンダムUCの第1話見た!!待ってたのよこの時を!!
久々にまともなガンダム!!
maikoの中ではOOはなかったことになってるので。
だいぶ端折られてはいるが問題なし。原作はとっくに読み終わってるし。
むしろ再読する必要があるかもしれん。リアルタイムで買ってたもんだから忘れかけてる。
バナージはアニメの方がイケメンだね。
ミコット死ねばいいのに…。
まぁどうでもいいんだけどさ。
だってmaikoにとって一番重要なのはMSですもの。
やばい、クシャトリヤはやばい。
かっこい〜☆
出てきた瞬間テンション上がったっつの。
でもさぁ一番やばいのはユニコーンのデストロイモードよね。
かっこよすぎ!!
ええ、ええ、テンションMAXですよ??
鑑賞中に「やばい、かっこよすぎ!!」と一人で興奮。
あ〜早くバンシィ出てこねぇかな。
(当分出てこねぇだろ。)
2話が楽しみすぎる。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]