予定より早く起こされると不愉快

今日は休みなので昼過ぎまでがっつり寝てやろうと誓ってたんだが、思わぬ出来事に起こされた。
すぐ近くで車のクラクションが10分程鳴り続けるという不愉快極まりない出来事に。
家の前の道は車がぎりぎりすれ違えるかどうかってくらい細い為、路駐するなら多少敷地内に乗り入れる状態じゃないと車が通行できない。
それをせず路駐しているバカがいたらしい。
そこに車が来てしまったものだから、もちろん通れるはずもない。
はい、運転手ガン切れ。クラクションの嵐。
慌てて戻ってくる路駐運転手、そして平謝り。
ラクションは鳴りやんだものの、今度は怒鳴り声の嵐。
maiko起床。もちろんガン切れ。
起床後すぐに発した言葉「うるせぇんだよ。両方死ね!!極限まで苦しんで死ね!!」。
枕元にあった携帯で時間を確認してみるとAM10:00…不・愉・快・だ!!!!!
部屋から辞書投げて頭かち割ってやろうかと思ったわ。(辞書なんて部屋にないけど)
もう1回寝直そうにもまだ聞こえる怒鳴り声。
あ〜もう面倒くせえぇな、2人とも死ねばいいのに。永遠に黙ればいいのに。
てかもう殺っても問題ないんじゃね??
植木鉢とか投げて未必の故意ってことにしちゃえばよくね??
植木鉢なんて部屋にないけどな。
そんな文句をつらつら布団に入ったまま頭に思い浮かべてたが、まだ終わらない怒鳴り声。
ちっ!!声が聞こえるだけでもムカツクったらない。
もう全く寝られやしないので、本当全力で不本意だがベッドを出てタバコを吸いにリビングへ。
そこでダイニングテーブルの上にあるミスドを発見。
ココナッツチョコレートうまぁぁぁぁヽ( ´∀`)ノ
機嫌直りました。
安上がり過ぎる性格27歳(女性)確定致しました。
心底自分にがっかりした瞬間だったわ。