DARKER THAN BLACK-流星の双子-

え??え??ちょ…待て…最終回超展開すぎて意味わからん!!
maikoがバカなの??説明班!!説明班!!
2クールだと思って見てたら、まさかの1クール(´;ω;`)
紫苑何で世界コピーしたの??
蘇芳とジュライ、紫苑がコピーした世界で幸せそうだったなぁ〜…
手品師みたいなの生きてたけど、あれ1期で死ななかったか??
黒が1期の黒になったと思いきやもう終わり…あぅ。
結局能力は戻らんかったな。
てか、銀は何がしたかったの??
黒と銀はどーなったのよぉ!!気になってしょうがないじゃん!!
これってDVDに収録されてる外伝見ないとわかんないのか??
3期あるよね??あるよね??なきゃ困るんだが!!
何もわからないまま終わったし。
でもこれだけは言えるジュライかわいすぎ!!!!

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]