もうそんなになるのか

Yahooニュースを見てたらhide13回忌。
え??もう13回忌??
あ〜そうね、maiko高校生だったもの。
大騒ぎしてた記憶があるわ。
時間が経つのは早いねぇ〜…それだけ年くったてことか(´;ω;`)
年くっただけで何も変わってない気もするが…未だジャンプから完全には卒業出来てないとか…ね。
そうそうこれもニュースで見たんだけど、ワンピ公開2日間の興行収入がポニョ越えたらしいじゃん。
てか、下半期1位だったハリポタの興行収入も抜いたとか。
しかもたった188スクリーンで。(ハリポタは844スクリーン)
全上映回が満席だったらしい。
どんだけだよ!!!!
つっこんでるけど、その初日回のうちの3人ですけど何か??
てか、0巻100万部増刷決定って…入場者プレって増えることあるんだ…
何かすげぇなワンピース、社会現象だな。


全く話変わるけど、maikoニート脱出です。
まだ詳しい連絡は来てないんだけれども、採用確定の連絡はきたので。
今週健康診断行ってきます。あ〜体重量るのやだなぁ。またへこむし。