劇場版ワンピース STRONG WORLD

にゃは〜んワンピース好きアヤ、ユミ、maikoの3人で見てきましたよ☆
レイトが満席って初めての体験かもしれません。
0巻ゲット〜☆
ワンピースの劇場版って作画が崩れぎみな印象があったんだが、これは作画が綺麗だった。
さすが総指揮尾田っち。
サニー号でのチョッパーのくつろぎ服、何ですかあの生き物??かわいすぎでしょう!!
あんなんお持ち帰り決定じゃんよ。
竹中直人にはびっくりした、上手すぎ。竹中さん上手すぎです。
尾田っちがワガママ言っただけあるわ。
シキの城に乗り込んだシーンかっこよすぎだっつの。
レアなのは麦わら海賊団が銃のたぐいを使用したことでしょ。
ん??初めて見る気がしないでもないよ??
てかブルック、何回吹いたと…ウソップにも笑わされたがブルックが一番笑ったわ。
いやシキとその側近Dr.インディゴとスカーレット隊長にも笑ったけど。
オリジナルストーリーの劇場版の中では一番面白かった!!
そりゃ尾田っちがストーリー書き下ろしですものね、面白くないわけがない。
よ〜し早く57巻出してくれ。
0巻読んでシキの頭の舵と足の剣の意味がわかった。てか、皆若いなぁ〜。
しっかりパンフも購入し、引換券持って行ってポストカードも貰ってきたよ。
冒頭でルフィにぶっとばされたクマでした。