エリクサー

今回もしっかり購入しましたよ回復アイテム。

しかもこの為にわざわざ駅前のコンビニに行ったというね。
はいバカですが??
いやぁ思えばmaikoってFFまともにやったことないわ。
チョコボレースとかは弟のデータでやってたけれど。
後はプレイしてる奴の隣でひたすら攻略本読んでたりとか、基本ムービーだけ見てたね。
こんなことやってたから一応キャラはわかってるのよね。
さてさてエリクサーのお味はといいますと、後味がイマイチ微妙なスプライト??
でもまぁポーションよりは全然マシだけれど、あれでHP全回復出来る気はしねぇ。
ここにきてやっとまともな飲み物になった感が。
ポーションの時はキャラに謝ったもんなぁ…とくにKHのソラに。
飲んでもやっぱりMPは回復しませんでした。
MPが0だから魔法使えないんだなきっととか思って現実逃避してたのに、現実突きつけられました。
あ〜あサンダガ出せると思ったんだけどなぁ〜。
(サンダーとかすっとばしていきなりサンダガ出す気だったのかよ…)
缶に「※MPは回復しません」とか書いてあるかと思ったけど、書いてなかったし。
回復する気満々だったのに…ちっ。
てか、ポーションの次はエーテルだと思ってたんだけど、やっぱエリクサーだったねぇ。
まぁエーテルだと実際問題何回復すんだよ!!MPねぇよ!!ってことになるけれども。
こっちのが面白いじゃん??
そういえば、開封済みでラップのかかったポーションが未だ冷蔵庫にいた。
怖くて手に取れません!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル
何か色とか変わってそうじゃん??何かしらの生命が生まれてそうじゃん??ホラーじゃん??
エヴァドリンクが開封されてない状態でそのまま入ってた。