原作が

ワンピースの新刊買わなきゃと思って新刊コーナーをウロウロしてたら、
同じジャンプコミックスの新刊に西尾維新の名前を発見。

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

原作が西尾維新じゃん!!ちょ…まじかよ??
不覚!!2巻ですって??2巻出るまで気がつかなった自分…ごめんなさい西尾先生!!
コミックス派だからジャンプ読んでないのよね。
週刊って面倒だし、昔みたいに全部読むわけじゃないし、ハンタやってないし。
ジャンプって今200円超えてるじゃん??それ知った時の衝撃ったらアナタ。
まぁ何の躊躇もせずにハイお買い上げ。
あらすじすらも読んでません。
西尾維新福井晴敏は名前だけで買いますが何か??
読んだけど、やっぱり西尾維新は小説が一番だなぁと思ったね。
不知火かわいいな。
でも絵が微妙なんだよ絵が…買い続けるけど☆
12日発売の新刊が楽しみでしょうがない。
人間シリーズは発売延期になっちゃったし…
人識×出夢が読みたくて読みたくて。この2人大好き。
リスカもいつ出るんだろうねぇ〜。
てか、ワンピースの新刊で泣きました。ボンちゃ〜ん(´;ω;`)
エースが…エースがぁぁぁぁぁマジかよ!!