エントランスにて

自宅マンションにてエレベーターに乗ろうとボタンを押して待ってたんだが4階から全然降りてこない。
やっと3階に降りたと思ったら、またここから降りてこない。
何やってんだ??と疑問に思い耳を澄ませてみても誰かが降りた気配も乗った気配もない。
エレベーターと反対側の壁の所で3人並んでDSやってる子供を見て原因がわかっちゃったよね。
こいつらエレベーターで遊んでやがったなと。
あれでしょ??全部の階押しやがったんでしょ??
大人げないとは思うがイッラ〜…
このクソ寒い日に何してくれてんの??
うふっ☆死んじゃえばいいじゃないヽ( ´∀`)ノ
全員のDS逆に閉じてやるか、ドラクエのセーブデータ消してやろうかと思ったわ。
お察しの通り、maiko子供嫌いです。
許せる範囲は友達の子供のみ。まぁ接する態度は全く変わらず、一切子供になんて合わせないけどね。
全く知らない人の子供が嫌い。
病院とか電車でギャーギャー騒いでる子供見ると、親共々殴ってやりたくなる。
限度越えてるのが多すぎなんだよね。
そういうのってやっぱり親も親って感じだけど。
あ〜常識ないんだろうなってのが態度に出てるというか。
あんな大人にはなりたくないものですねぇ。