TSUTAYAでの苦悩

TSUTAYAってさアルバム5枚で千円のキャンペーンやってるじゃん??
3枚持ってレジに行ったら店員に3枚借りるより5枚借りた方がお得だって言われたから無理やりあと2枚を探してみる。
こういう時ってさ何を借りるべきなのか全然思い浮かばないのな。
思い浮かばないにも関わらず棚を隅から隅まで探そうなんて気には到底なれない。
どうしたもんかと思ってウロウロしてても、やっぱり何を借りていいのかわからず。
アニメコーナー見ても石川智晶のNEWアルバムないし…
もうしょうがないからランキングのコーナーででも探そうと思って行ってみるも、全然借りる物がないじゃない??
も〜どうしようとか思って悩んでたんだが、途中で悩むのも探すのも面倒になったmaikoが借りた物…嵐のベスト。
最近嵐いい感じだし、うん。でも、借りたのは通常版。別に初回じゃなくていいのですよ。
27年間生きてきて初めてジャニーズ系のアルバムを借りましたよ??
いや、うんあまりジャニ系の曲って興味ないもんで。
カラオケで歌う為とかの理由でシングルは借りたことあるけれど、アルバムは初。
ちょっと『言葉より大切なもの』が聴きたかったのよね。
STAND UP大好きだったからさぁ。
そーいえば家にDVD-BOXあるな…どんだけ好きだったんだよ自分。
今そのベスト聴きながらこれを更新してるんだけれど、お前…『A・RA・SHI』とか懐かしすぎ!!
デビュー曲じゃん。バレーボールじゃん。
V6からだよね〜フジでのバレーボールがジャニーズのデビューの場になったのは。懐かしいね。
はいはい、それだけ毎回バレーを見てるってことね。
今現在もグラチャン見てるし。フジじゃないけど。
そーいえばバンビってデビュー当時はRAP担当だったよね。
(未だmaikoの中では木更津キャッツの役名で呼ばれている桜井翔)
最近めっきりRAPパート見かけなくなった気がするけれど??
ん??見かけなくなった??日本語おかしくね??
まぁいいやいつも日本語おかしいっちゃあおかしいし。
てか、嵐って意外と曲知ってるな。全部知らなくても確実にサビは知ってるもんな。
ふふ、昔は歌番組をちゃんと見てたってことよね。
今全然見てねぇしなぁ。見たとしても『うたばん』くらい。
トークが見たいだけだから、曲の時タバコ吸いに行ってたりするし。
う〜んランキングに入ってるアーティストもわからない年になってしまったし。
この時って、あ〜年とったなぁとか感じるよね??
アヤとも言ってたんだよ、最近のアーティストの曲は全部同じに聴こえるってね。
いやだわ、本当に年とった感があるわ。
ええ、どーせ中身はオッサンですよぉ〜。
さて、ipodで嵐は何回再生されるのやら??

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)