予約する前にクリアしろよ

そーいえば予約解禁になってすぐKHバースバイスリープ予約したヽ( ´∀`)ノ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

待ってた!!
来年1月9日発売らしい、楽しみ〜。
12月に出してくれたらKHで年越ししてるんだろうな。
あっガキ使があればそっち優先だけど。
PSPってのが素敵よね!!
もちろんDSみたいなスロット形式じゃねぇだろうな??
もうあれは嫌…ひたすらレベル上げも出来ないし…
MPあるよね??ね??
MPないとmaiko無理だから!!ありえないくらいの苦労するを羽目になる。
maikoがプレイするとMPはほぼケアルに使われます。
エアロなんて全く使い道わかんないしね。
てか、今思うとまともに使ったことないんじゃね??
試しに使ってみたとかならあるかもだけど。
物理攻撃大好き。(ゲームが下手な奴の代表的な戦い方)
ちなみに、未だ358/2は再開しておりません。
下手すりゃバースバイスリープ出る前にクリアならずってのもありえる。
困ったことに操作方法も忘れつつあるよねぇ〜。
どーやったらやる気が出せるんでしょうね??
さて、スクエニのHP見てこよ〜。