つばさキャット待ち

化物語つばさキャット3話の配信待ち中。
え〜っと只今深夜2:45。
今日配信ってHPに書いてあったから…。
スタッフブログをリロードし状況確認をしつつ、公式HPも常にリロード。
23時くらいからF5キー何回押したことか。
1時くらいまでアクセスが集中してたのかやたらHP重かったし。
諦めようかと思ったが未だ諦めきれず…
ブラック羽川待ち状態。(3話目に出てくるのか知らんけど)
あぁぁぁぁぁぁもうここまできたら見るまで寝れん!!
さてmaikoは何時まで起きてることになるんでしょうね??
まぁ毎日だいたい5時くらいまで起きてるけど…うふ☆


結局早くても8時くらいになりそうってスタッフブログに書いてあったから
さすがに諦めて5時頃寝たわ。
んで、13時くらいに起き、まず端末を立ち上げHPにアクセス。
UPされてんじゃ〜ん!!ひゃっほ〜い☆ってテンション上がった状態だったが
全然繋がらず…あぅあぅあぅあぅ
IE何個立ち上げてんだよ…。
ええ、そりゃ諦められませんもの!!
繋がるまで何度もリロードし続け、10分後くらいにやっと繋がったよ。
思わず端末の前でよっしゃぁぁぁぁぁ!!って叫んだのは言うまでもありません。
ブラック羽川か〜わ〜い〜ぃ☆
最後にちょっとだったけど見れたから満足。
4話が楽しみでしょうがない。
そーいえば堀江が歌う羽川OPはいつかかるの??