最近読んだ本

『海の底』

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

自衛隊三部作のうちの1冊。
やっべレガリス怖すぎ!!
面白かった。
パパと2人で有川浩の小説に嵌りぎみ。


『銀河不動産の超越』
銀河不動産の超越 (講談社ノベルス)

銀河不動産の超越 (講談社ノベルス)

全部を受け入れたらこうなりました的な??
嫌いじゃないよ、この話。


東のエデン
小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)

TV版の尺の関係ではしょられてた所がちゃんと補完されてるじゃん。
滝沢視点があるとこが素敵。
あとは、最後に追加要素が!!
劇場版が楽しみでしょうがねぇ。


『428封鎖された渋谷で』2巻
428~封鎖された渋谷で~2 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~2 (講談社BOX)

PSP版で本編クリアしたから話わかっちゃったんだが…
でも2巻まで買ったからには続きも買うんだろうなぁ。


塩の街-wish on my precious-』
塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

塩の街―wish on my precious (電撃文庫)

一応自衛隊三部作のうちの1冊の原型となるもの??
ハード版とは内容が変更されてるらしいんだが、ハードは読むの疲れるから
とりあえずラノベの方を読んでみようかと。
どーせハード版の方読んでも、結局ラノベも読む気がするし。
早く文庫化してくれ。ついでに図書館戦争も。
デビュー作だけあって、ちょっと物足りない感じはするが、まぁ面白い方かな。
やっぱ『空の中』が一番好き。