荷造りって取っ掛かりまでが長い

アヤとお買いものにマルイに行ってきた。
最近アヤの名前がここに出てきてなかったけど、
相変わらず週1ペースで確実に遊んでるからね。
とりあえず2人してパンプス2足ずつお買い上げ。
しかも、そのうちの1足は色違いのお揃い。
ええ、ええ、キモイですよ。
キモさMAXですよ。
だって同じもの気に入ってしまったんですもの、
しょうがなくね??(言い訳)
このまま突っ走って行くことは今も変わりませんけど何か??
服も色々みたんだけど、特に欲しいものが見当たらない。
結局収穫は靴のみ。
マルイ意外と使えない…。
で、それからTONY達のストリート見に行って、ロイホでご飯。
ウチら何故に飲み屋かファミレスにしか生息しないのかしら??
90%くらいは飲み屋だかな。
さぁてこれから荷造りしなくちゃ。
明日から土方さんを援護しに函館五稜郭の戦いに参戦してくる。
あぁ…うん…祖父母の家に行くだけです。すいません。
フェリー嫌だなぁ…フェリーって何だよ…船の意味がわかんねぇ。
海の上を上下に揺れながら進むとかマジ意味わかんねぇし。
シータさんも言ってただろう??
『人は土から離れては生きられないのよ!!』って。
(※フェリーは天空の城ではありません。)
あぁぁぁぁぁ拷問だよ…あぅあぅあぅあぅ。
14時間くらい乗ってるらしい。
耐えられる気がしません!!!!!!
てか、絶対無理!!!!!
…ブログ更新する暇あるなら荷造りしろよな、自分。