延長は2時間からです

youkoと久々に耐久アニソンカラオケしてきた。
AM11:00〜19:00までの8時間ひたすらアニソンを歌う2人。
本当は延長3時間しようと思ったんだけど、
予約が入ってるので2時間にして下さいって言われたのです。
てか、延長する時2時間??3時間??って相談してることがすでにおかしいんだけどさ。
カラオケ入っていきなり焼きそばにがっつき、食い終わってから初めて曲を入れる。
3時のおやつ休憩もしたし。
フレンチトースト美味かった〜。
ウチら生クリーム残りすぎ…2/3くらい残ってたんじゃあるまいか。
いやいや色々歌ったわぁ。
まぁ基本深夜アニメがメインですがね。
うみねこ期間限定配信ってなってたのに映像出ないじゃん。
案の定まともに歌えてませんけど。
何よりもひどいのがMELLだよ…
歌えないのわかってて何故毎回入れるのか??
しかも2人とも。バカですか??
2人揃って歌えるとこは最後の単語だけ。
歌えないなら練習してこいよ。みたいな??
それをしないで、また同じこと繰り返すんだな。
梶浦最高〜!!とかいいながら梶浦作曲の曲がメドレーになってた時間も。
で、最後は結局ガンダムだよね。
種シリーズの映像を出し続ける。
映像が出るキャラソンは全て歌ったのではなかろうか。
焔の扉は忘れかけてたくせにキラの曲はしっかり歌えるってどーゆーこと??
ついつい映像を見てしまうから歌詞の入りが遅くなる現象がしばしば。
フリーダム、ストフリが出てくればかっこい〜を連発し。
フリーダムの前にジャスティスが出てくれば邪魔!!と文句をいい。
フリーダムが壊されるシーンではいやぁ〜!!と叫び。
この繰り返し。ええ、バカですよ??
てかカラオケ行く度に同じことしてる2人??
いいの本人達が楽しいのですもの。
うん、今回も楽しかったわぁ〜ヽ( ´∀`)ノ