いつまで続くやら

KH358/2も終わってないというのに
最近購入した『おおかみかくし』に手を出してしまいました。

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP

弟はこの間KH358/2をクリアしたらしく、
「早く進めた方がいいよ。ちゃんとKHIIのソラ復活に繋がるから」
って熱く語ってたけどさぁ。
…次のミッションがものすごく面倒そうなんだもの。
やる気が起きん。
なので放置プレイ中。
そのうちやるよ。そのうちな。
ってことで『おおかみかくし』を始めちゃったわけですよ。
珍しく攻略法を見ずにやってみてるとこ。
てか、発売したばっかだから、
まだまともに攻略サイトもないのではあるまいか。
黄泉比良坂編、五色塚編の双奏輪廻の章をやって、
今五色塚編鬼宿りの章をやってるとこ。
双奏輪廻の章もまだエンディング1つしか出してないしな。
まだ全然話がわかんないんですけど。
謎が散りばめられてるだけ。
きっと途中で面倒になって攻略サイト頼りになりそうな気がする…。
アドベンチャーは自力でクリアした試しがありません!!