期待大

偽物語』に挟まってたフライヤーに『化物語』のCVが公開されてた。
あとちょっとで放送開始なのね〜。
楽しみでしょうがない!!
アニメ化って発表された時、
監督は新房昭之だし制作はシャフトだしでテンション上がったっつの。
気になるCVはというと。
阿良々木暦神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ斎藤千和
八九寺真宵加藤英美里
神原駿河沢城みゆき
千石撫子花澤香菜
羽川翼堀江由衣
忍野メメ櫻井孝宏
maikoの中では阿良々木くんは中村悠一なイメージだったんだけどな…
全員イメージがあって読んでたわけじゃないんだけどね。
キャラの何人かは勝手にCVはこの人って決めつけてました。ハイすいません。
ちなみに八九寺は野中藍、忍野は藤原さん。
そうか八九寺はかがみんなのか。
羽川の堀江由衣には納得しちゃったよ。
楽しみだわ☆7月からニートになるし〜。見放題。
来年は刀語がアニメ化らしいじゃない。
戯言シリーズは??戯言シリーズもアニメ化しようよぉ〜。
OVAでもいいよ。買います!!
化物語アニプレックスらしいから貰お〜っと。
貰えなかったらもちろん購入っすよ。