お買いもの中毒な私!

チケ貰ったので見てきた。
客は見事に女のみ。ちょっと引いたわ。
内容は、う〜ん。
maikoは途中で飽きました。
ただの買い物中毒のダメ女の話。
周りの人間いい人すぎじゃね??
買い物中毒ってのがまず共感できねぇんだよな。
まぁストレス溜まってがっつり買い物したくなる気持ちは
わからないでもないが、借金してまで買う気持ちは全くわからん。
maikoの中毒なんて活字中毒とニコチン中毒くらいですから。
うっわ、全くかわいげねぇ!!びっくりした。
どこのオッサンだよ…。
服の大人買いなんて必要にかられてやるくらいだしなぁ。
着ないものは買わないし。
一番テンション上がる買い物なんて本の大人買いくらいです!!
スイーツ女にはなれないことがわかりました。
いや、全然なりたくねぇけど。
スイーツ女には面白い映画じゃないっすかね??