JR何様なの??

朝、地元の駅で電車が扉一つ分ずれた状態で停車し、
普通にドアが開いた。
一番後ろの車両の一番後ろのドアから乗るmaiko
あの…電車いないんですけど…。
止まりきれてないじゃん。
普通は定位置に戻りますってちょっと戻ってくるじゃん??
スルーしやがった。
普通にドア開けやがった。
お前…そのせいでいつもは座れるハズなのに座れなかったじゃねぇかよ!!
まだ起きて1時間も経ってないから朝は機嫌が悪いんですよmaikoは。
すごい勢いで車掌を睨んだよね。
並び損じゃん…
間違いなくmaiko「えぇぇぇぇぇぇ('A`)」って顔してたよ??
何シレっとしてドア開けてんだよ。
何もありませんよ??みたいな。
すげぇ心狭いなぁ〜とは思うんだが、
ムカツクもんはムカツク。
喫煙所がなくなったことですでにムカついてたってのもあるからな。
何が受動喫煙防止だよ。外じゃん。
そんなん多少吸ったくらいで死なねぇよ。
いちいち大袈裟なんだよ。
飲み屋とかは普通に入るくせしやがって。
駅なんて一番端にしか喫煙所ないんだから、行かなければいい話じゃん。
あれだけドアがあるんだから違うとこから乗れば済む話じゃん。
過剰反応する奴は一生家から出なければいいと思う。