ドラゴンボールEVOLUTION

あまりに公開前に酷評だと逆に見てみたくなるよね??
ってことで見てきた。
いやぁもう笑いこらえるの必至だったよ。
肩震えっぱなし。
よく周りはあれで笑わないな〜と疑問に思った程。
イメージだけで作っただろ??って内容。
1度でいいから原作読めよってツッコミたくなる。
思いつくだけつっこんでみましょうね。
■大猿はピッコロの手下
サイヤ人って設定は無視かよ。
■学校に通ってるチチと悟空
そんな悟空は嫌!!
■女子と上手く話せないことが悩みらしい悟空
誰ですか??悟空違いだろ。
ドラゴンボールの個数すら知らないブルマ
知らなかったのは悟空の方のハズですけど??
■ドラゴンレーダーかっこ悪すぎ
maiko家にあるから、それ参考にしたらいいよ
■かわいくないチチ
小さい頃はかわいかったのに…誰だよあれ。
■普通に街中に住んでる亀仙人
亀ハウスは小島にないとダメだろ!!
■喋る亀とクリリンが存在しない
クリリンの存在は無視ですか
■甲羅なし、グラサンなし、禿げてもいない亀仙人
これがないと亀仙人と認識できません
■投げないホイポイカプセル
投げてBOMってなるのがホイポイカプセルだろうが
ぱふぱふしない亀仙人
そんなつまんねぇ亀仙人なんていらねぇ。
■チチへの下心でカメハメ波を打てるようになる悟空
下心あったら金斗雲に乗れねぇだろうが!!
■カメハメ波で蝋燭に火を付ける修行
カメハメ波で火なんてつくかぁ!!
■瀕死の状態の悟空がカメハメ波をくらって復活
とどめ刺してるようにしか見えねぇよ。
太極拳をしてる悟空と亀仙人
あの絵に吹いたっつの
■カメカメ波を出す前の変なアクション
かっこわるすぎ。てか、悟空カメハメ波に一切苦労してねぇだろ。
プーアルも連れてないブサイクなヤムチャ
あの当時はヤムチャはイケメン設定じゃなかったか??
狼牙風風拳を出さないヤムチャ
これくらい見せ場出してやれよ、どんどん咬ませ犬になるんだから
■ブルマと普通に会話するヤムチャ
そんな可愛げねぇヤムチャなんざいらねぇ!!誰だよ。
■口から卵を産まないピッコロ
まぁただの顔色悪い人にしか見えないから、口から卵なんざ出した日には
ただのグロ映像になってまうがな。
■ピッコロの手下が弱すぎ
タンバリン、シンバルはどこへ行った!!
■エリリン(田村英理子:漢字に自信なし)の存在理由
いらんだろ!!
■マナステと挨拶する亀仙人
そんな亀仙人見たことねぇ!!
■変な壺に封印されてるピッコロ
炊飯器に封印されてただろうが!!
■大猿が人間と大きさが変わらない
大猿??キングコングのが近いだろ。
皆既日食で大猿に変身する悟空
殆ど大猿になんて変身しねぇじゃん…満月だろうが
■信じる心で元にもどる悟空
しっぽ切れ!!しっぽを!!理性ねぇのに信じる心って無理だろ。
神龍を呼び出す時はドラゴンテンプルへ
ドラゴンテンプルってどこだよ…どこでも呼び出せるだろ。
神龍は西洋のドラゴン
威厳ねぇ!!しかも、喋らないでさっさと願い叶えて去っていきやがった。
■ピッコロとの戦闘シーン短すぎ
ピッコロ弱っ!!やっぱ顔色悪いただのオッサンか??


ざっと思い出せるだけもこれだけあるからねぇ〜。
笑い堪えすぎて腹筋の様子がおかしかったわ。
ドラゴンボールとして見なかったら、B級以下の作品。
ぶっちゃけ最後の方はまともに字幕読んでません。