ウォッチメン

アヤと完成披露試写に行ってきた。
劇場内で電撃ネットワークの人を発見。
2個後ろの席に座ってみた。
超ガン見してたのは言うまでもありません。
財布を赤いゴムでとめてましたが??
映画自体はねぇ…maiko的にはナイな。
いつもは身動き殆どせずに見てる2人が体勢を変える変える。
2時間40分くらいあるのにテンポ悪いんだもん。
青い人、ジョンだったかなぁ。アイツ必要なのか??
全裸で出てきすぎだっつの。
チンコ見えてますよ??青けりゃいいってもんでもないだろうよ。
露出狂かよ。
ヒーロー狩りとか言ってるけど、君らヒーローっぽさゼロだから。
安っぽいコスプレ集団にしか見えません。
結構複雑っぽい内容なんだからテンポよくしてくれないとダレる。
おかげでだいぶ飽きてたよ。
まだ終わらないんですか??みたいな。
ちょっといただけない感じでした。
全国公開は3月28日。