携帯を解約してやろうかと思った瞬間

昨日から元彼からの着信が何回かあった。
面倒だからシカトしてたんだけど、4回目でいい加減出た。
2回出なかったら諦めろよ。出たくねぇってことに気づけ。
何回もかかってくるから、重要な要件でもあるのかと思いきや、
「面白い映画ない??」。
…はぁ??('A`)
そんなこと聞く為にわざわざ何回もかけてきてたのか??
バカじゃないの。
バカなのは承知のことだが、真正のバカだよ。
しかも笑えない方ね。
すげぇテンションの低い声で、
「今何やってんのか知らんし、最近見たのは試写会だから
まだ公開前の映画なんだけど」と答えたら、
「別に公開前でもいいよ」ですって。
公開前の映画名聞いてどーすんだよ。
今面白い映画聞くってことは公開中の情報じゃねぇの普通。
心底面倒だったので、「じゃあグラン・トリノ。4月公開だけど」って教えたら、
「何系??アクション??」、
「ヒューマンドラマ系」
「ヒューマンドラマって何??人間ドラマってこと??何それ。」
…はぁ??('A`)
こいつどんだけ頭弱いの??
てか、こんな男と3年間も付き合ってた自分何??
どんだけ暗黒史??
普通に「お前本当頭悪いな」って軽蔑しきった返しをしたら、
「うん、頭悪いよ。」ですってよ。
この笑えないバカどーにかしてくれ。
これで父親??笑えねぇよ。不憫すぎて。
ドラゴンボール面白い??」
「見てない」
「面白いと思う??」
「さぁ??電車乗るから切るわ」
実際電車乗るところだったし、心底面倒だったからさくっと通話終了。
見てないって言ってんのに、何故に感想を聞く??
見てねぇんだからわかるわけねぇじゃん。
映画名を出して感想を聞いてくるならわかる。
映画の評論なんてあてにならないし、実際見た人間に聞くのがてっとり早いしね。
でもさぁ、映画が面白いかつまらないかなんて本人次第じゃん。
maikoが面白いと思っても、他の人が面白いと思うかなんてわかんないじゃん。
見たいと思ったら見ればいいだけの話であって、人に聞くようなことじゃないと思うんだよね。
何かあまりの頭の悪さにイライラした。
確か電話出た第一声に「電話でろよ」って言われたな。
「気付かなかったんだよ」って言ったけど、
本音は「面倒だからシカトしたんだよ。」。
何様だよ。電話出るも出ないもmaikoの勝手じゃん。
プライベートなら尚更勝手じゃん。文句言われる筋合いなんてねぇんだよ。
何でわざわざmaikoに電話してくんのか謎。
奴の地元の友達にmaikoより映画好きな奴いるじゃん。そっちに聞けよな。
てか、結婚して子供もいるくせに元カノの電話してくんな。
ずっと連絡取ってたならまだしも去年の年末あたりから電話してくるようになったんだよな。
あぁぁぁぁ面倒!!不愉快!!関わりたくない!!
奴と繋がりがある奴ら全て着拒してやろうかな。
でもそれに労力使うのも嫌だ!!キィィィィィィ!!
ひとつ全くもって不必要な情報を。
この男、パールハーバーを見ながら「パールハーバーって日本にあるんだよな」と
ほざきやがったバカ男です。