不安

帰宅の途中で小説が読み終わった。
しかも、上下巻の上巻。
会社から持って帰ってこようと思ってた下巻も忘れた。
電車の中で読むものがなくなるとすげぇ不安になる。
てか、どうしていいかわからなくなる。
あっDSひぐらしやればいいじゃん!!って思いつき
バッグを開けてみる。
…(;゚д゚)まじかよ。持って来てないじゃん…。
DS様お家でのんびりしてらっさるの??
ipodだけでなんて電車ん中過ごせないじゃん!!
こうなったら、ぶらり途中下車本屋の旅っきゃねぇ!!
まぁ駅からは出ないんだけどね。
もうね、読む本持ってないと落ち着かないのね。
例えさっきまで読んでた本が上巻だろうと、手元に読む物がないとダメ。
とりあえず本屋に行き、帰宅するまでの繋ぎでいいから本を探す。
ワンピースの新刊と四方世界の王の新刊を買って一安心。ふぅ。
残りの電車に乗ってる時間は20分だというのに、漫画と小説の計2冊購入。
更新してる5日現在、すでに2冊とも読み終わりましたが何か??