やっぱモツ鍋

i-iちゃんとmisaとグータンしてきた。
あぁうん、只の飲みですが??
集合時間まで時間があったので1人でふらふら本屋へ。
ちょ…おま…『OPローズダスト』文庫化されてんじゃん!!
どんだけ待ったことか!!
てか、早く言えよ!!
あぁぁぁぁ何たる不覚!!買うの遅れた!!
福井は基本講談社だと思ってたから文春文庫なんてチェックしてねぇよ。
文庫はターンA以外はだいたい講談社じゃん。
くそぅ…ミスったよ。
もちろん上中下全てお買い上げ。まとめ買いは常識よね。
ちなみにハードカバー版はしっかり部屋にあります。エヘッ☆
19:30前には皆集合して、モツ鍋へGO!!
やっぱ冬はモツ鍋よねぇ〜。美味っ!!
3人前頼んで、1人前追加しました。
色々話してたけど、まぁ話が飛ぶよね。
そんな感じが楽しいからいいのです。
PSPについてえらい盛り上がったのは何でだ??
i-iちゃんが買おうかなぁって真剣に悩んでたし。
misaとmaikoは持ってるからね。
3人で飲むのなんて久々…ってか、3人だけで飲んだことあったっけ??