頂き物

世間はイヴですか??そーですか。
普通に会社に行き、普通に帰宅しましたが何か??
無駄に電車が混んでてね。
…うかれてる奴は死ねばいいと思うんだ。
彼氏がいた時も外に出ようと思ったことがねぇしな。
まぁそんな愚痴はどうでもいいんだが。
バンダイさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
勝手にクリスマスプレゼントと解釈してるだけだが。
諦めてたDVDがまとめて送られてきたのです。
一応パパを通して頼んではいたんだけど、
全然送られてこなかったから自分で買おうと思ってた矢先、
突然パパからDVDが送られてきたとの一報が。
ひゃっほ〜い☆
まじかよ!!よかったぁ買わなくて!!
ありがとうございます!!バンダイ様!!
いつもいつも本当に感謝しております。
もう足を向けて寝れません。
で、貰ったのはコードギアスR2の3巻〜5巻と
マクロスFの3巻〜5巻。
マクロスFの5巻に収納ボックスがついてたってことは
トータルでボックス2つになるわけね。
ギアスは前作同様最後の巻に収納ボックスが付くんでしょう。
全巻揃ってからまとめて見るんだぁ〜☆
ん??両方ともリアルタイムで全部見たよ??何か問題でも??

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 5 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 5 [DVD]