ef−a tale of melodies

何となく見始めたんだが、結構毎週真剣に見てたな。
1期は途中で止まったままなのに、2期はまじめに見るって…
キャラ自体の絵柄はあまり好きじゃないけど、
映像が好きだったのよね。
話も過去にいきなり戻ったり、現在に戻ったりだったけど、
それが好きだったのかも。
OPがまじで名曲なのよね。
もちろんEnglishバージョンの方ね。
ええ、CD買ってしまったほどです。

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

しかも、普通のCDショップじゃ売ってなくて
わざわざアニメイトにまで行ったからね。
10何年ぶりにアニメイトに入ったっつの。
滞在時間10分弱だったが…