何度読んでも

1年に一度は必ず読む「天ない」。
ええ、矢沢あいの。
毎回号泣する自分…。
マミリンが翠のネックレスを見つけるシーンとか、
晃が翠に電話するシーンとか、
マミリンの留学話のシーンとか
もうもう号泣。
あれ??マミリンばっか??
そうか、ウチはマミリンがすきだったのか!!
ずっと晃が大好きだったと思ってたのに。
いやいや、晃大好きですよ??
だってかっこいいじゃん!!
この間アヤと飲んでた時、天ないの話になったんだけど、
2人で晃絶賛してたからね。
ウチなら晃をひたすら駅で待つね。
で、来たらすぐ尻尾振ること間違いなし。
晃なら待てる。てか、確実に待つ。
広子がフラフラしてっから北海道がダメになったんじゃん!!
さっさと雅志んとこ行けよ面倒だな。
このマキちゃんの言われようったら…最後はいい子なのにね。
いい年こいてウチらどんだけアホなのかしら??
まぁ妄想は趣味ですから。
改めて読んで気づいたんだが、マキちゃんの年齢超えてるよ!!
あぁぁ気づきたくないことに気づいちゃった…(ノ∀`)アチャー
リアルタイムで読んでた時は翠ちゃんすら年上だったのに…
当たり前なのはわかってるの。
でもさぁ、複雑よね??

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)