DEATH NOTE:R2 Lを継ぐ者

金曜ロードショーでやってたから見てみた。
前作も見たけどな。
あぁぁやっとmaikoの中でデスノが終わったよ。
だってリアルタイムで漫画買ってたけど、
9巻で飽きたからその続き買ってないわけよ。
だから物語が完結していないと。
キラが死ぬのは知ってたけど、どーやって死ぬのかは知らんかった。
だいぶ最初の方端折られてたな。
何かデスノートの所有者がごちゃごちゃしてた記憶があるんだが、
それらは一切なくなってた。
メロ出番少なっ!!それなのに声は佐々木望
ニアは日高のり子じゃないの!!
声優陣は結構すごいじゃん。
最後はリュークがキラの名前をデスノートに書くわけだ。
そんな初期の設定なんてすっかり忘れてるわ!!
読み返すの面倒だし、9巻までしか家にないし、
L以降は読む気がしないし。困ったものです。
まぁ最後がわかったから完結としま〜す。
L以降の巻はほぼ新品の状態で家にあることでしょう。
てか、どこ行ったっかな??久しく見かけてねぇな。
まぁ別にいいけど。読み返すことなんてないだろうし。


話は変わるが、ちょっとぉマクロスF20話「ダイアモンド・クレバス」。
いやぁダイアモンド・クレバスは名曲だよね。うんうん。
ランカがどんどんウザくなってきたわ…
って、そんなのはどーでもよくて。
一言いいですか??いや、ダメとは言わせねぇ。
ミシェルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
これだけ言いたかったんです、ハイ。
別に特別好きとかじゃないんだが、死に様が良かったんですよ。