最遊記

漫画は読んでたんだよな、昔。
続きを読もうと漫喫行ったらないでやんの。
ムカついたから大人買いしてやったわ。
ジョルノにアニメも見とけって言われたから
今更ながら見てみた。
これ結構長いのな…最遊記だけでも50話あったよ。
金閣銀閣の話がないけど??
あの子どこ行ったのさ。
てか、焔なんて原作にいないよな??
最遊記には確実に出てないよな??
外伝にも今んとこ出てきてないし。
まぁいいけど、焔結構好きだし。
八戒のランキングが急上昇。
だって声が石田彰なんだもん!!
悟空も保志くんだし、悟浄も平田さんだし。
不動の1位は三蔵!!
三蔵らぶっ!!!!!!声が関さんだなんて素敵すぎる!!
三蔵の為にがんばってRELOADも見ようと思いまふ。

幻想魔伝 最遊記 TVシリーズ(1) [DVD]

幻想魔伝 最遊記 TVシリーズ(1) [DVD]