リスク高すぎ

本当に北京五輪は出来るのか??
ニュースとかで「あと○日」とか言ってるけどさぁ、
本当に開催する気なのか??
お前ら正気か??と聞きたくなるくらい。
命のリスク高すぎじゃね??
最後まで立ってた人間が優勝とかじゃね??
バトルロワイヤルにしか思えない。
maikoが認識してることを挙げてみようじゃないの。
■テロ予告
そんな国、ぜってぇ行きたくねぇ。
中国はマジでやりかねん。バカばっかだから。
■藻大発生
ネットの写真見て吹いたわ。
これ、どこの惑星??ってくらい。
海が草原にしか見えない件。
■暑さでバス炎上
どんだけだよ…
暑いっつても、そうそうバスなんて炎上しなくね??
■大気汚染
写真見たが、大気汚染酷すぎて建物が蜃気楼にしか見えない。
間違いなく人間が生きていられる環境じゃない。
実際中国では年間30万人が大気汚染が原因で死んでるらしい。
■気管支炎
ボクシングの選手だったか??8時間走ったら医師の診察が必要なレベルの
気管支炎にかかったらしい。
しかも、5人中3人。
ラソン選手確実に死ぬんじゃ…アワワワ。
■景観
景観を美しくする為に、建設中の建物に紙にビルの絵を描いて貼ったらしい。
おいおい、リアルびんぼっちゃまかよ…
すげぇな支那クオリティ。
もう、頭がおかしいとしか言いようがない。
■チケット
海外分のチケットがありえないくらい余ってるらしい。
そりゃそうだよ。
死にたくねぇもん。命を粗末にしてはいけませんって習ったもん。
タダって言われても行きたくねぇ。罰ゲームにしても重すぎるわ!!
■米国選手にマスク
開会式にマスク着用って米国が。
中国は中国に対する侮辱だってさ。
マスクで譲歩してやってるんじゃね??
中国以外は防護服で開会式に出ればよか。
■マスコットキャラはミッキーのパクリ
耳に穴が開いてるからミッキーじゃないって言い張ってるらしいじゃん。
何だその小学生の言い訳レベル。
いい加減ディズニーに喧嘩売るのやめればいいのに。
学習能力ゼロだな。


どう考えたって開催は無理です。ありがとうございました。
これだけ書いておいてなんだが、ぶっちゃけ五輪興味なかったりする。
ええ、中国が心から嫌いなの☆えへっ☆