00→マクロス

パパに頼んでたDVDが届いた。
いやぁ毎月頼んでるんだけどさ、あはは☆
今月で『ガンダム00』の1期が揃った。
BOXが付いてたから、とりあえず収納してみたよ。

機動戦士ガンダム00 7 [DVD]

機動戦士ガンダム00 7 [DVD]

って、まだ全然見てないんだけどね。
だって、全く完結してないんだも。
一気に放送すればいいものを…。
ってことで2期が始まる直前に見ることにします。
エクシアとかしか出てこないしさぁ、ちょっと見る気が失せるというか。
あれ格好悪くね??
今月から継続で貰うことになるのは『マクロスF』。
マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

あは〜アルトく〜ん☆
これは毎週見てるにも関わらずDVDを揃える気満々。
本当いつもお世話になってますバンダイさん。
そして頼んでくれるパパ、ありがとう。
もう完全にバンダイの人にはダンヲタってのも知られてるからいいんだぁ〜。
ええ、パパががっつりバラしたんだよ…
事実だから別にいいんですけどね。否定のしようもないし。
来月からはギアスR2も追加してもらわなきゃ☆はう〜☆