NANO-MUGEN FES in横浜アリーナ 2日目

2日目はジョルノ、デコぱち、maikoの3人で参戦。
荷物預けなくていいように、最低限の装備で行ったよ。
朝出かける時ママに、どんだけ軽装だよってつっこまれた。
今日はちゃんと休憩取ろうねって話だったんだけど、
入場してタイムテーブルみたら、やっぱりそんな余裕はないと…
8otto
ART-SCHOOL
■hellogoodbye
SPECIAL OTHERS
■ASH
ELLEGARDEN
SPACE COWBOY
THIRD EYE BLIND
ASIAN KUNG-FU GENERATION
最初は2階席あたりで見る予定だったのに、
荷物で席取りしてるバカが多くて、結局3階席に。
もう本当マナーがなってない。
荷物で席取りは禁止なはずなのにこの現状。
何回捨ててやろうと思ったことか。
昨日に比べて、ありえないくらいマナーが悪い客が目立つ。
ええ、そんな客は120%エルレのファン。
同じエルレFANとしては許せない。
何組も前のアーティストの時から、最前列から動かないとかありえない。
しかも、こーゆーのに限ってノリが悪いんだよね。
アーティストにもすっごい失礼じゃん!!
純粋にそのアーティストが見たいって人が優先なんて当たり前じゃね??
スペアザの時、ジョルノとmaikoは一番前の右のブロックではしゃいでたんだけど、
ただふざけ合ってる集団がいたのよ。
で、そいつらが行き成りこっちに飛んできて、アタクシ吹っ飛ばされましたけど??
ジョルノが支えてくれなかったら確実にそのまま倒れてた。
ぶつかってきた奴の友達みたいな人に謝られたけど、本人謝らないの。
あまりにありえないから「大丈夫です」なんて言えなかった。
むしろ、死ねばいいのにって思ったわ。
maikoは純粋に久々のスペアザを楽しんでただけなのに!!
スペアザ自体はちょ〜よかったよ☆やっぱ最高です!!
今日はASH最初から見れた!!いえぃ!!
hellogoodbyeから暴れてたので、体力温存の為ちょっと自重。
って言っても止まることはなかったけどね。常に揺れてる。
THIRD EYE BLINDも良かった〜☆


ELLEGARDEN
久々のエルレ。今年に入ってから初か??
やっぱ最高だね☆
いやぁ暴れた暴れた。
どんだけ汗かいたって。
「Marry Me」いいわぁ。
案の定「風の日」はやりませんでした…
活動休止までに「Perfect Day」聴きたいんですけど。
やってくれませんかね??


セットリスト
・Space Sonic
・Acropolis
・Fire Cracker
・高架線
・BBQ RIOT SONG
・Marry Me
・I hate it
・Salamander
・Make a Wish
・ジターバグ


ASIAN KUNG-FU GENERATION
昨日とは全然違う。
「フラッシュバック」「未来の破片」
羅針盤」「遙か彼方」〜☆
はしゃぎっぱなしです、ハイ。
アンコールでTHIRD EYE BLINDとセッション!!
BLURのカヴァーをやったのです。かなり貴重!!


・フラッシュバック
・未来の破片
・トラベログ
・No.9
・惑星
転がる岩、君に朝が降る
・夏蝉
・リライト
・ループ&ループ
・遙か彼方
羅針盤
・君と云う花
EN
・SONG2(BLURのカヴァー)
・アンダースタンド
・ワールドワールドワールド
・新しい世界へ



今日も全開で足の裏が痛い。
てかもう全身痛い。
でもめっちゃ楽しかったぁ〜!!!!!