NANO-MUGEN FES in 横浜アリーナ 1日目

1日目はジョルノ、デコぱち、ゆみぃ、maikoの4人で参加。
ゆみぃ、テンション上がりすぎだろう…。
遠足前日の小学生のようだったよ。
maikoもNANO-MUGENは初参加☆
物販は大して並ばずGETできた。
Tシャツとタオルは買わんと。
入場前の炎天下が暑いのなんのって…。
入場してすぐタイムテーブルを確認。
それから軽く飯食ったり、会場内を探検。
「Kiyoshi's BAR」がちょ〜いい感じ。
和なのが素敵すぎる。
時間が空いたらここで休憩しようとか言ってたけど、
そんな余裕は一切なかった。
アナログフィッシュ
■9mm Parabellm Bullet
■PHANTOM PLANET
トクマルシューゴ
■ASH
ストレイテナー
■THE YOUNG PUNX
Stereophonics
ASIAN KUNG-FU GENERATION
休憩時間がほぼなかったよ。
9mmは3階席で見て(途中寝てたけど…)、トクマルシューゴは見てない。
けど後は全部スタンドエリアだった…ハズ。
移動してる時にASHが始まっちゃって、
あぁぁぁ!!始まってる!!って言いながら全力疾走。
テナーとアジカン以外はコンピに入ってる1曲づつしか知らなかったけど、
いつも通り暴れましたとも。
ASH、新曲やってくれました。


ストレイテナー
「TRAIN」「SIX DAY WONDER」「MELODIC STORM」大好き〜☆
やっぱいいよ!!テナー!!
久しぶりだしね。
「TRAIN」でいつも通り大はしゃぎです。
だって一番好きなんだもん。しょうがないじゃん。


セットリスト
・ALIBI
・PLAY THE STAR GUITAR
・SILVER STAR
・BERSERKER TUNE
・KILLER TUNE
・TRAIN
・AGAINST THE WALL
・SIX DAY WONDER
・ETERNAL
・MELODIC STORM
・DISCOGRAPHY


ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mmのMCパクっちゃったよ。
飲み会で使うといいよって…使い道ないですけど!!
なぁぁぁ「羅針盤」!!「羅針盤」!!
ジョルノと大はしゃぎだったよ。
「アンダースタンド」「リライト」も大はしゃぎ。
いや、全部大はしゃぎだったんだけどもね。
楽しすぎた☆


セットリスト
・ワールドワールドワールド
アフターダーク
・Re:Re:
N.G.S.
・トラベログ
・No.9
・惑星
ムスタング
・夏蝉
・振動覚
・リライト
羅針盤
・ループ&ループ
転がる岩、君に朝が降る
EN
・センスレス
・アンダースタンド
・新しい世界



終わった頃には、足の裏が痛すぎ…
帰りの電車はガン寝でした。
だって1時間半くらい電車に乗り続けたんだもん。