Looking For in 渋谷サイクロン

久々にLooking Forのライブに行った。
サイクロンに行くのも久しぶり。
渋谷の人の多さには毎回うんざりするわ…
Looking Forは5番目だっていうんで、
サンマルクでお茶してから向かいました。
だって腹減ってたんだもん。
サイクロン到着後、花ちゃんに手振ってからケンタに挨拶。
ポニョをノリノリで歌うバカ3人…もう誰か止めてくれ。
そりゃMCもだだ滑りだよ。
語尾に「なのです」はあれほどやめておけと…。
やっちゃったね、ケンタ。
まぁその空気が面白すぎたけど。
久々のライブ、やっぱいいわぁ〜。
2曲目が好きなのよ。
い〜っつも、曲名わかんないんだけどさ。
本人に聴けよって話だけど、余計な話ばっかしてんだよな。
新曲もすげぇ良かった!!
まじで良かった!!やるじゃん☆
早くCDくれ。
21日行けないのが残念だわ…。
maiko、NANO-MUGEN行っちゃうからさぁ。
だってエルレ見納めじゃん??
さて、次のライブはどこでやるのやら??
ツアーの初日は吉祥寺とか言ってたな。