最近読んだ本

■笑う警官

笑う警官 (ハルキ文庫)

笑う警官 (ハルキ文庫)

地味だけど、結構テンポもいいし読みやすい。
ついつい引き込まれて読んじゃったよ。



■メシアの処方箋
メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

本屋で平積みしてあったから買ってみた。
まぁ絶賛する程じゃないな。
読みやすかったけど。



ひぐらしのなく頃に罪滅し編(上)
ひぐらしのなく頃に 解 第二話~罪滅し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 解 第二話~罪滅し編~(上) (講談社BOX)

「はぅ〜」は魔法の言葉。
はぅ〜かぁいいよぅ〜お持ち帰りぃ〜☆
(言いたいだけです…)



魔界転生
魔界転生〈上〉 (角川文庫)

魔界転生〈上〉 (角川文庫)

魔界転生〈下〉 (角川文庫)

魔界転生〈下〉 (角川文庫)

あぁぁぁ十兵衛がかっこよく見える…
弦之介様といい勝負か??



■モビィ・ドール
モビィ・ドール

モビィ・ドール

この作家は読みやすいな。
やっぱイルカよりシャチだよね。頭良すぎ!!
絶対一緒になんて泳ぎたくないがな。



きみとぼくが壊した世界
きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくシリーズの最新刊。
今回は作中作なわけだね。