集合

久々にi-iちゃんとジョルノとmaikoの3人で集合。
飲み屋に行く前に、ジョルノがNANO-MUGEN FESの参加アーティストの
CDを買うとのこと。
maikoエルレのBESTまだ買ってなかったから購入。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)

ジョルノが林原めぐみのBESTが出たから買うって言い出して、
探したんだけどなかった…諦めきれないジョルノはずっと言い続けたね。
いや、maikoも聴きたいんですよ。
結構いい曲あるじゃん??林原めぐみ
飲み屋についたら、maikoジブリのハウスremixのCDを2人に聴かせたんだが
2人とも絶賛、そしてCD宜しくと。
まじでめちゃめちゃいいんだよね、このCD。
聴いた方がいいよ。
ただでさえ名曲なのに、ますますかっこよくなってんだよね。
the ジブリ set

the ジブリ set

飯食ったら、i-iちゃんは眠いって寝る体制に入ってるし、
ジョルノはスレイヤーズの新作が、
maikoゼロの使い魔の新作が、
ってマニアックな話してるし。
結局2時間くらいでカラオケへ行きました。
羞恥心でテンション上がりすぎだろ、うちら…
しっかり手回しちゃってんじゃん。ノリノリで。
12時くらいにi-iちゃんが帰宅し、あとの2人は残留組。
ええ、ひたすらアニソンを歌ってたことは言うに及ばず。
最後の方はジョルノがジュディマリmaikoが宇多田のメドレー。
そして、2人とも声の様子がおかしい。
完全に喉をいじめ抜いてたね。ドMかっていうくらいに。
まぁ楽しかったからいいんだよ。