最終兵器彼女

仕事中に見るアニメじゃありません。
常に泣きそうだったつの。
涙こらえるのに必死だったよ。
見始めてから思い出した、泣きながら漫画読んでたことを。
そーいえば漫画どこいったのかな??
部屋にないってことは、弟が持って行ったままか??
シュウちゃん泣きすぎだよ。
で、ちせも泣きすぎ。
あのカップル中盤からずっと泣いてるよな。
つられ泣きしちゃうじゃないの!!
やっぱテツが一番いいな、うん。
先輩は大嫌いだがな。
あ〜最後あんなだったなぁって思い出したよ。
てか、漫画読んでたの何年前だ??
確実に2年以上は前だろうな。大人買いした記憶が。
それだけ経ってりゃそりゃ忘れるわ。

最終兵器彼女 vol.1 スペシャル版 [DVD]

最終兵器彼女 vol.1 スペシャル版 [DVD]