フルーツバスケット

最後まではやらないのね。
まぁ、最後までやるなら26話なんて足りないか。
全巻読んだんだけどなぁ、忘れてることも多々あるわ。
夾くん、らぶっ!!
この一言に尽きる。
声も関智一だしぃ。
漫画読んでた時からの変わらぬ感想でございます。
まぁ慊人も結構好き。あのイカレ具合が。
でも声が…声が嫌っ!!何であんなに下手なのよぅ!!
ショックだったっつの。
思えば高屋奈月も長いなぁ。
ほぼデビュー作くらいから普通に読んでた気がするよ。
幻影と翼はリアルタイムで買ってたし。
(花とゆめを買ってたあの頃。)
キャラも結構好きなんだよね。
『幻影夢想』の環ちゃんとか『翼を持つ者』の雷文とヒルト。
翼はもう売っちゃったけど、幻影は未だに家にあるな、たぶん。
この間翼を復刻版で買い直そうかと正直本屋で悩んだ…
さらにフルバも大人買いしちゃおうかなと悩んだ。
漫喫でとっくに全巻読破済みだけどさ。
あぁぁぁ買っちゃいそうな予感…。

フルーツバスケット 1 [DVD]

フルーツバスケット 1 [DVD]