BUMP OF CHICKEN in さいたまスーパーアリーナ

はい、2日目。
なんだかんだ2時前には起きた。
劇場版エヴァを見ながら出かける準備。
ジョルノが見入ってたから注意しつつ。
今日は昨日よりゆっくり会場入り。
だってCブロックだし。
ライブ開始直後に、人の流れを見ながら場所移動。
さすがにCブロックはスクリーンしか見えん。
maikoの身長が低いってのもあるんだが…。
曲が聴ければ問題なし!!
『アルエ』『真っ赤な空を見ただろうか』に万歳だよ!!
ナイスたぶたぶ頂きました〜。
『プレゼント』が聴けちゃったよ☆
MCで、「物販がちょっと残ってるので買って行ってください!!」
って言ってたけど、帰り際除いたら、殆どSOLD OUTになってた。
スーパーアリーナ、2階席3階席じゃなくて200Lv、300Lvって表示なんだけど、
「あえて2階、3階で通す」って言ってたのに最後にはLvになってんじゃん。
しょうがない、maikoもそれに馴染んじゃった。
開演前はLvって何だよ…って言ってたのにも拘わらず。
2日目も楽しかったぁ〜。てか、2日間合わせて楽しすぎたね!!
足の裏痛いし、脹脛も痛かったが。
でも、暴れるとこはちゃんと暴れましたとも。
だってテンション上がっちゃうんだもん。
覚えてる限りのセットリスト(順不動)。
・星の鳥
メーデー
・才悩人応援歌
・ラフ・メイカ
・アルエ
・ハンマーソングと痛みの塔
・ギルド
・ひとりごと
・花の名
・飴玉の唄
・arrows
・真っ赤な空を見ただろうか
かさぶたぶたぶ
・天体観測
・ダイヤモンド
・supernova
・星の鳥 resire
・カルマ
・flyby
・プレゼント
グロリアスレボリューション
ガラスのブルース