被災者が支援物資奪い合い、運搬中の車に殺到

TVのニュースでもやってたし、新聞の1面記事にもなってたから知ってるでしょ??
多数の死傷者が出た四川省綿竹市の農村地区で
住民たちが支援物資を積んだトラックを止め、
荷台の物資を奪い合う事態が発生した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000062-yom-int
こいつら本当もういい加減にしてほしいわ。
民度の低さが窺えるといいますか。
野蛮すぎるだろ!!
日本は5億援助するんでしたっけ??
中国なんかに5億も援助せんでよか!!
「パンダ、レンタルするアル」とか言う国だぞ??
パンダ??パンダなんかいらねぇよ!!カス!!
断れよ福田!!手放しで喜んでる日本国民なんていねぇよ!!
何ですか??パンダが景気を回復してくれるんですか??
してくれるかぁ!!ヴォケが!!
中国に5億も出すなら、ガソリンの値段でも下げてやれ。
それか国保下げろ!!無駄に上がりやがって…
奪い合ってる映像を見た瞬間、リアル北斗の拳かと思ったわ。
物資が中々届かないのは地図もまともに作れない中国政府のせいだろ。
はい、自業自得。お疲れ様でした。
本当自己中な奴らだな。
変なプライドだけは一丁前に持ってやがるから益々ムカツク。
中国に仕事出してた時も、まぁ使えない。
そのくせ主張だけはしてきやがる。
仕事出来ねぇ奴に主張なんてする権利はねぇぞ、ヴォケ!!って何回思ったことか。
中国人でもまともだなと思った人数は2人のみ。
それ以外は本当ろくな人間いねぇ。
中国人でもまともな人は沢山いるんだろう。
だが、それよりも蛮行のが目立つ為、アホばっかという認識しか出来ません。
歴史が長いからなんだろうか??中国が未だ世界の中心だと思っているのは。
確かに古代文明の1つだし、歴史が長いのは素晴らしいと思うよ。
でもさぁ今現在の自分達を見てみろよ…バカしかいねぇじゃねえか。
人間退化してるとは思うが、中国がダントツで退化してるな。
いい加減、中国中心の考え方やめろよ。
パクることしか能がねぇくせに中心であるはずがねぇだろ。
ファミコンPS3って書いて売る国ですよ??
あ〜もう本当に中国大嫌い。ついでに韓国も大嫌い。
奴らどこにでもいるから益々嫌。
マナー悪いし、うるさいし。常識ないのか??
ここは日本ですぅ、中国じゃありません〜。
中国で地震ってニュースを見た瞬間、不謹慎だとは思うが、
ぶっちゃけ「滅びればいいのに…」って呟いたわ。
北京五輪も中止でいいじゃん。聖火リレーもあそこまでする必要も感じなかったしね。
中国が滅びれば、多少温暖化も止まるんじゃね??
とりあえず、日本に来るのやめてもらえませんかね??
そして、さっさと中国へ帰れ!!