レオの色は

ジョルノ、FJさん、FJさんの後輩と飲み。
ジョルノ、FJさん、maikoがうるさいったら。
3人とも喋りすぎです。
昔見てたアニメとか好きだったアイドルとか、
まぁ世代の違いを感じたよね。
ジョルノとmaikoの結論は、FJさんはジャングル大帝レオは白黒世代ってことで。
勝手に決め付けときました。
後輩くんと行ってるFESがもろかぶりってことを知った。
間違いなくすれ違ってるんじゃね??
パンクスプリングといいCDJといい。
途中、FJさんとmaikoが暴走。
またマニアックな話を…。
ジョルノと後輩くん、ぽかーん。
イルミナティ・ダイヤモンドとか熊野とか諏訪とか鎌倉とかね。
熊野でジョルノが「BASARA!!」って食いついたけどね。
何か喋りすぎて、もう何喋ってたのか覚えてねぇよ。
誰も止める人間がいないと際限なくて困るね。
基本バカなんでしょうね??認めます。ええ、認めますとも。
後輩くん、よくこの3人の中で耐えられたな。感心だわ。
とりあえず手羽先は美味かった。