BBQ

アヤ、マナ、モチ、maikoでBBQに行ってきた。
てか、集合時間が遅かったってのもあって、
完全に出遅れ状態。
周りがもう食い終わりぎみな中、火をおこし始める。
モチががんばってたわ。
団扇がなくてね、紙皿で必至に扇いでました。
最後には「もうサラダ油入れちゃえよ」みたいな。
ちゃんと火は起こせましたとも。
パックの肉じゃなくてちゃんと肉屋で買ったからね。
カルビがすっげ美味かったよ。
皆でちょ〜うめぇ!!って言いながら、叙々苑のタレ付けて食った。
ホルモンも美味かったなぁ〜。
途中で火が弱まり、再度火起こし。
もうこの時点で焼きうどん作るのが困難な状態。
なので、シャウエッセンを焼き、食パンを焼き、レタスを挟んで食った。
これがまた美味いんだ。
しいたけが途中若干かわいそうな感じになってたが、
maiko以外の全員はおいしく食してた模様。
モチが必死にジャガイモを焼いてたが火が弱くてジャガバタには出来なかった。
雨が降ってきたので撤収。
撤収はすっげ速かったな。俊敏だった。
実質2時間強くらいしかいなかった。
モチとマナがフラフープが出来ないことが発覚。
モチに至っては回す原理がわからんって言う始末。
アヤとmaikoは普通に出来るんだけどね。
BBQの後はロイホでヘキサゴン2を皆でやってた。

ヘキサゴンドリルII

ヘキサゴンドリルII

ええ、出てくる出てくる珍回答。
その一部を公開するわ。


Q:春闘で使われるベアとは何の略か?
A:熊!!
…それベアーですから。
Q:ロッキー ザ ファイナルで監督、脚本、主演を務めたのは?
A:ロバート・デニーロしか出てこねぇ!!
ゴッドファーザーってわかってるのに思いつたらそれしか考えられん。
Q:「チーム( )6%」( )に入る文字は?
A:バチスタ!!
どんだけ成功率低いんだよ!!そんなバチスタ手術絶対受けたくねぇ!!
Q:「藪から( )」( )に入る文字は?
A:ネギ!!
ネギは出てこないだろ??鴨ネギじゃねぇんだから!!


こんなアホっぷり。
maikoが一番正解率高かったんだけど、
それをマナが「何でそんなに物事知ってるの??」って言うから、
「普通に生きてるだけだけど」って回答したら、
「マナだって普通に生きてるよ」って怒られた。
このあと、アヤの友達から連絡が入り、そっちと合流することに。
結局朝まで飲み屋にいましたとさ。
マナとアヤは寝ないで仕事に行ったらしい。
maikoは家でガン寝。