寝不足の目に日光は天敵

睡眠3時間で秩父に行ってきた。
前にコンパで出会った人(仮にAさんとしておこう)とマナが2人で行く予定だったんだが、
前日にmaikoも来てってHELP要請の連絡が。
マナがっつり寝坊。
川越集合って言われた時点で、機嫌が悪くなるmaiko
Aさんもさぁ、どーせ車なんだから迎えに来いよって話だよ。
使えないったら…。
マナの為に行くようなもんだから、マナ以外の人間には機嫌悪かったわぁ。
だって眠かったんだもん!!
芝桜を見てきましたよ。
う〜んぶっちゃけmaikoは大して興味もなかったんだけどね。
てか、芝桜って木じゃないのね。
公園とかに咲いてたやつだ、雑草に混ざって…みたいな。
人が多いのなんのって…そこでまたテンションが下がる。
紫と白の芝桜、日光を反射するもんだから眩しい眩しい。
まぁ奇麗だけど…くらいな感想。
ごめん、あんまり花に興味ない。八重桜とか梅のが好きだし。
芝桜鑑賞のあとは、ライン下り。
この時点でもう地元に帰りたくてしょうがなかったんだけど、
そこはほら大人ですから。
Aさんもさぁ、ちょっと奢るくらいのことはしろよ。本当使えねぇ。
ライン下り、涼しくて良かったが、眠さのあまり大して景色見てません。
Aさんが「俺絶対濡れたくない」って。
はぁ??別に多少濡れてもいいじゃん。細かい男だなってイラっとしたわ。
ええ、眠すぎてめっちゃ機嫌悪かったんです。
基本的にマナとしか会話してないね。
たいしてAさん会話に食いついてもこないんだもん。
かといってマナと話してるわけでもない。何がしたいんだろうあの人??
帰りの車は言うまでもなくガン寝です。
川越で下してもらい電車で地元へ。
マナは「maikoがいなかったらどーしていいのかわからんかった」って。
えらい感謝されたわ。
確かに会話続かねぇわな。
2人で飯食って解散。2人になった瞬間マナが、あ〜疲れたって連発してました。
お互いお疲れ様でした。