Looking For in KYARA

Looking Forのライブでした。
会社終わってからジョルノと合流したから
がっつり途中から、てか終りの方??から参戦。
Looking For企画だったからトリだってのわかってたしね。
ライブの前にケンタにアスカの「あんたバカぁ??」って台詞が
出るおもちゃを与えてみた。
案の定、MCで使ってたよね。
いやぁ相変わらず良いねLooking For。
中盤でやってた曲が好きなんだよねぇ〜。
ってタイトルさっぱりわからんのだけれど…
楽しかったわ〜。


ライブの後はジョルノと2人で飲み屋でがっつり飯。
だって腹減ってたんだもん。
その後はいつも通りカラオケ。
JOYいただけねぇよ。
映像さっぱり出ねぇし。テンションがた落ちですよ。
ジョルノはスレイヤーズ出ないってありえんってキレてるし。
maiko坂本真綾の新曲入ってないってキレてるし。
最後の方は映像出るのを探して、ただかけるだけ。
鑑賞会な感じになってたね。しかも寝転がった状態で。
歌う気ゼロみたいな。
え〜マジレンジャー締めでした。