少年陰陽師

何となく見てみた。
陰陽師って単語がさぁ…惹かれちゃうわけよ。
小学生の頃、どんだけ『東京バビロン』に嵌ったか。
あの頃は陰陽師なんて全然メジャーじゃなかったな。
さて、少年陰陽師はというと。
晴明の孫、昌浩が主人公。
金田一的な感じね。
ストーリーは大体想像つくでしょ??
魑魅魍魎を倒すわけよ、孫が。
たまに晴明が若い姿で出てくるんだなぁ。
その声があんた、石田彰なわけよ!!
はい、この時点でmaikoの中で1位確定。
いやぁ陰陽師楽しそうだなぁ〜。
式神とか使えるようにならんかな??
これ、小学生の頃からの願いなんだが。
てか、十二神将欲しい…。
やっぱ、紅蓮が一番だな、うん。
晴明桔梗を見るとテンション上るのはmaikoだけか??
いや、梵字とか曼陀羅見てもテンション上るんだが…。
まぁテンポいいから、さらっと見れたわ。

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 [DVD]

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 [DVD]