レベル上げ

映画見終わった後、アヤと越谷レイクタウン今日OPENじゃね??
って話になり行ってみた。
車で越谷方面へ向かうも、「で??レイクタウンってどこよ??」みたいな。
知り合いに携帯で場所を聞きつつ向ってみる。
そして案の定迷子。RPGやってる気分。
方向は合ってるんだけど、それらしきものが全く見当たらねぇ。
レイクタウン駅を発見しロータリーに入ってみる。
で、携帯でレイクタウンを検索。
オイ!!駅しか出来てねぇんじゃんか!!
ショッピングモールは建設が遅れてて今秋OPENって…
ちょ…聞いてねぇよ。
マジRPGのレベル上げかよ、この行動。
まぁ面白かったからいいけどさ。
その後、アヤの家に車を置いて、タクって大宮へ。
飲み屋で腹ごしらえし、1軒目を出て2軒目に行ってから
アヤの友達3人と合流。
ガンヲタ1人発見しますた。
アヤは次の日仕事なのに、どーでもよくなってきたとか言って朝までコース。
それなら、もちろんmaikoも朝までコース。
カラオケでいつもはマナとアヤでハモる安室の曲を、マナの代わりにmaikoが。
意外と上手いこと出来て満足。
あ〜楽しかったぁ!!