ONE PIECE〜エピソード オブ チョッパー+〜

泣く気満々で行ったんだけど、案の定泣いたわ。
アヤはウルウルしてたらしいけど、maikoは普通に泣いてたね。
なんつ〜か条件反射??
納得いかない点がございまして…
時間軸がめちゃくちゃ。
ロビンとフランキーが何故いるのか??
メリー号じゃなくてサニー号なのは何故なのか??
ビビのセリフがロビンになってたり、
ゾロが出てくるところにドルトンが出てきたり。
ゾロは寒中水泳して迷子になってくれないと。
で、カルーが川で凍ってると。
ラパーンが助けてくれるシーンがなかったよ。
みのもんたが声をやってるキャラの存在理由がわからん。
みの上手いんだけどさぁ、別にこのキャラいらなくね??
無理やり追加せんでもよか。
ワポルVSルフィでさぁ、ギアサードまで使ってるけど…
ワポルごときでそんなん使う必要ないじゃん。
漫画でも大して苦戦なんてしてねぇだろ。
こんな追加要素と変更を加えちゃうから、セル画が雑になるんだろ。
書き直したであろう部分の絵が雑すぎる!!酷い限りです。
チョッパーの過去の話はそのままだったからTV版の使ったんだろうね。
それは奇麗だった。
アラバスタの時と同じにすれば絵も奇麗だったのに。
本当今回は余計なことしたわ。
ウォーターセブン編やるとしたら、今回のと話が繋がらんよね。
いや、もう既に前作のアラバスタ編に続かないんだけどさ。
不満はあるが、チョッパーの過去の話に感動!!
その部分は満足。
やっぱあそこは名作よね〜。
チョッパーはバカでかわいいなぁ。
次回作は映画オリジナルっぽい。予告編やってた。
白ひげとシャンクスが出てたことは覚えてるんだけどなぁ〜…
シャンクスに見とれちゃったの。